2011年10月1日土曜日

「脱臼うさぎ」その957 ごめんなさい・・れすよ。

おはようございます。
昨日は朝の五時過ぎから雨になりまして、
日中もかなり降りました。
今日は朝から秋晴れ…一日続くかしら?

さて、お嬢様の「用足し」姿の続きです。
ペレット入れをお口で引っ張って・・ここまでが先回のお話。

パクパクモグモグ・・(;一一) ジィー「ながらお食事」ですねぇ
見ていたれすか?
   なにか視線を感じたれすよ

お行儀悪くてごめんなさい・・れす 

   お食事も用足しもどっちもおわったぁ~~~!!

あらあら、「きまりが悪くて」陰に隠れちゃいました。
こんな姿がとってもかわいいのです。(^_^)

涙目、心配ないです・・という の診断です。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


*「脱臼うさぎ」956へいただいたコメントの返信


*momopyonbabaさんへ
  そうですねぇ、いつもこんな風にお尻を三角コーナに
  すっぽりとはめ込んだら、「こぼれ」の心配もないのですが。
  だからと言ってまぁ、そんな格好で「ながらお食事」をするのも
  どうかとは思いますが・・・自分なりに考えた末なのか、
             (それなら(^-^)//""パチパチです)
  偶然が偶然を呼んでもたらした結果なのか定かではない・・です

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

涙目、病名がつくことがなく大事にいたらず、良かったですね。 乙女の恥じらいをまだまだ持ち合わせているお嬢様いつでも元気に若々しくやっていきましょう。
babaもお嬢様の様に元気に若々しく行きますぞ~ぞ~