2011年10月18日火曜日

「脱臼うさぎ」その971 勘違い・勝手な解釈

おはようございます。

「庭んぽ」ではSPよろしく、不審者(猫ちゃん)への警戒で
お嬢様を守りましたが・・・ニャァニャァの声でどうも落ち着きがなく、
(家の中では掃除機の音やそそっかしい母が物を落とす音、
けつまずいたり ぶつかったりの音にはびくともしないのですが)
早々に家の中に入りました。

あそぼう、あそぼう。
ねぇってばぁ・・
あそぼうよ・・・・

こんなことされると「たまらない♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪」
         ルンルン

出来ればねぇ、ピョンとおひざに乗ってくれないかなぁ?
・・この注文は受けつかないようです。
両手をひざには乗せてくれるのですが。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・もしかしてこれって「あそっぼっ!」じゃなく、
「おやつちょうらいな」かも知れませんねぇ(;一一)
どうもそうらしいです・・・勘違い?勝手な解釈かぁ?
     でも、まぁいいかっ!♡ ♡


気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますね。
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その970へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  朝の蒸しタオルマッサージで、かなり抜け毛も少なくなったと実感。
  遅れてやってきたのが、ツンツンと飛び出したホッペッペの毛。
  見るとついつい『引っ張りたくなる』のです。
  「いかん、いかん」と手をひっこめ、ブラシでなでるのですが。
  ちょいと一か所・・すっと抜ける毛束。ムフ(^_^;)
  「庭んぽ」ついでにブラッシングさせたいです。
  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

やぁー可愛いーい
ほんとほんとたまりませんねぇ。 両方のお手手をひざに乗せて、見つめられたら、もうメロメロですよん~
babaは、ばあやに早代わりお嬢様のお申し付けはなんなりとですよ。。。