2011年10月11日火曜日

「脱臼うさぎ」その965 おそい?はやい?

おはようございます。
夕べはものすごい雷・・雨が一時大降りしました。
でも短時間で上がってくれたので(*´ο`*)=3 ほっ

少し前です。10月6日の朝のこと。
おはようの声を飲み込むほどの物が目の前に入りました。
あらまぁ!!
夜中に「節分」でもしたのかしら?

大量の「うん〇ろ」が撒き散らかされていました。
わたしれしょうか?って
絶対に(*・・)σアナタ、お嬢様です!!
ほかにだれがいますか?
「節分」の豆まきにしてはいたって遅すぎるし、早すぎるという今の時期。
「おし○こ」していないだけ「よし!」としましょうか。
(゚O゚;アッ!と驚いた後はo(〃^▽^〃)oあははっ♪ですね。

今朝のこと・・またまた「大量のうん〇ろ」

        疾風(はやて)のように逃げていくお嬢様

かき集めた昨夜から今朝にかけての「うん〇ろ」。
  「天晴な「豆まき」でございますと
   イイコ イイコ (*^)/(*^^)と褒めて使わそうかいな。」
        (^-^)//""パチパチ

   快便なのね・・とつぶやく母でした。♪
 少々うらやましいと思う(-_-;)母のつぶやきでした。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますね
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その964へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  風邪の後は喘息ですか?
  決まったパターンであるようですが、おつらいでしょうね。
  咳は体力も使いますしね。ご養生下さいね。
  2日目、わたしのほうは、なんとか回復しています。
  頭痛が左から右に移りました。(´ヘ`;)うへ・・・
  でも今朝は「いたいのいたいのとんでいけぇ~ぇ」で
  イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
  頭痛は感じません。寒気もなし・・
  疲れ・・ですかね。体力不足。間もなく一年が過ぎますし・・
  ε-(´・`) フー と し ですかしら?やっぱり・・ね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

わぁーお嬢様お見事!!
粒ぞろいの快便ですね。 快便即ち快食あり、快眠ありで成りうる訳ですからね。 当に健康旗印。 このまま冬も乗り切りましょ!