2011年10月8日土曜日

「脱臼うさぎ」その963 おわった?(;一一) ジィーまだなの?

おはようございます。
三連休・・あんまり関係ない我が家です。
ほとんど関係ない我が家です。
秋風も本当に『肌寒さ』一段と感じます。
穏やかな日中は・・・秋を満喫したいですね。

ところで我が家のお嬢様。「換毛期」も終わりを告げたと思いきや、
まだまだほっぺぺは、ブツブツ毛束が飛び出しています。
「ニキビ面」でございますの。

昨日の夕日に照らされた横顔。


ちょいと引っ張ったら

抜けました…
あら。ごめんなさいね。
体はすっかり「換毛」が終わりました。
ホッペッペがものすごい形相になっています。
これも間もなく終わるのでしょうね。
秋も深まり・・冬を迎えます。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その962へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
        
   たっぷり食べた後は「オイッチニ、オイッチニ」と
   消費しなくては
   母娘ともども今日もモリモリ食べて、(^_^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

何事もなく、穏やかな日々お嬢様のほっぺの毛束を引っ張りながら「あっ ごめん抜けちゃったあ」と...話ながらの過ごせる時間は至福の時なのでしょうね。
時間よゆっくりゆっくりと進んでおくれですね。