2011年10月2日日曜日

「脱臼うさぎ」その958 動画・・がんばった後は・・寝る

おはようございます。
なんだかすっかり秋めいて・・
昨日も今日もお天気の気圧配置は「冬型」だということです。
朝はかなり「さぶぅ~~いっ!!」と感じました。
朝の空気はすがすがしい・・でもやっぱり「さぶぅ~~いっ!」。
涼しさはすっかり通り過ぎました。
でも日中はまさに秋晴れ!!秋晴れですよ。
空は天高く澄み切って、雲も青い空に刷毛で掃いたたような雲。
紅葉見物にはちぃっと早い・・もう少し朝晩の冷え込みがなければ。

さぁて、お嬢様
「トイレシリーズ」どれだけ続くかと・・
代わり映えしないように見える「用足し姿」。
飼い主ばかりがその都度
o(〃^▽^〃)oあははっ♪(゚m゚*)プッ((o("へ")o)) クーッ ・・・・・

   わたしがんばるれす・・と申す「用足し」を
シリーズの最後としまして「動画」でご覧下さい。
 「がんばる☞うさぎの習性☞寝る」までです。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その957へいただいたコメントの返信

*momoppyonbabaさんへ
  いつかも言ったような気がしますが、「平凡な毎日を過ごせる」と
  いうことはとっても『大切なこと』だと思います。
  穏やかに健やかに・・であればこそですからねd(゚-^*)♪
  時々思い出したように繰り返す「涙目」。
  歯のかみ合わせも見てもらたりしましたが心配ないということです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

代わり映えしない画であってもその時々の思いがありますから、お嬢様とお母様の中では違ったものになるのだと思いますね。
「がんばって出し☞がんばって食べる☞そして寝る」 平凡な繰り返しですが、生きてる証です。