2011年10月15日土曜日

「脱臼うさぎ」その969 反省しています。

こんにちは。
今日は「こんにちは」から始まります。
午前中は雨でした。
気温も昨日の久々の夏日よりは上がらず、まずまずの秋の気温。

さぁて、お嬢様
雨降りで退屈…昨日夕方「庭んぽ」しましたの。
久々の「庭んぽ」でした。これはまた後で報告。

今日の「脱臼うさぎ」は、ほら、ご覧くださいな

紙切れ銜えて座卓の下に潜り込み
カリカリカリカリ・・カミキリをやり出しました。
ビリビリカリカリと噛み切るだけならいいのですが、
食べちゃいますもので(;^_^A アセアセ・・・
「だめ!!“o(><)o”」とちょっと声を強くしましたら

「だめ!」というのが理解できたら「賢い!」とは思いますが、
ただ単に声の調子で反応したのか、銜えていた紙を
ポトリと口から落しました。

もっと違うので遊ぼうね。
取り易いところに紙を置いていたのが一番悪いんです。
(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうそう、それが一番悪い!

だぁれ、それは?(*・・)σアナタ アンタ!! σ゚ロ゚)σ
(;一_一ぅぅ~~ σ(^^) わ・た・し?

…o(;-_-;)o…とっても反省しています。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますね
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その968へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  木星は遠く遠く・・・・お月様さえ手の届かない・・
  「あの☆捕って」と子供にせがまれて・・・、と
  いう物語がどこかにあったような気がしますが。
  手の届かない『天の星』。秋の夜長のロマンティックな
  今一つの物語。お月様でも大忙し・・これも御伽話♪
  そうであってほしい御伽噺ですね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

兎も歩けば紙にあたる。
お嬢様にとっては幸運なペパー「ラッキー!」 ビリビリカリカリ ビリビリカリカリと自奏の音をききながら退屈な雨の日を過そうと思っていたのかもね。 でも紙を食べちゃったら何も出来なくなるよ。 お嬢様。