2011年10月13日木曜日

「脱臼うさぎ」その967 最近はこの形が多いんです。

おはようございます。
昨日はいいお天気。これぞ「秋晴れ」というお天気に恵まれました。
  ちょっと長めの時間、お嬢様はお留守番でした。
  ドライブがてら・・の・・後程ご報告。

さぁて、ここはお嬢様のページ。
最近嬢様といえば・・・・
  ☟こういう形多いんです。
 
ほんと「がんばっている」っていうスタイルですよね。
朝は「すてきなうん〇ろ」まき散らしているのですから、
便秘っていうことはないかと思うのです。
軟便もないですし・・あぁ、そういえば最近このところ
盲腸便にもお会いして(?)いないような気が・・
いや、そうでもないですねぇ。ホントほんと、よくよく考えてみたら、
よくよく記憶をたどってみたら、やっぱり「子宮疾患の手術」以後は
「おし○こ」の粗相や食べ戻し出来ないほどの盲腸便の回数が
減りましたねぇ。お腹の調子がいいのでしょうね。
でも毎回のようにその姿・・・
便秘でなかったら、「考えなくていいから、トイレにすぐ乗ってね」
「そのままそこで『おし○こ』するんだっけ?って考えなくていいからね」

そうそう、トイレに乗って頂戴ね。

トイレに乗った後は・・がんばった「うん〇ろ」が・・

   今日もいい子で「おし○こ」おわったぁ~よ。

っていうのが最近の「用足し」パターンです。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その966へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  女性は・・いいえ、女性に限らず男女ともいくつになっても
  身だしなみには気を付けたいですよね。
  最近、外出の予定がないと「まぁっ、いいかっ」と不精・・
  あっ、歯磨き顔洗い、着替えの最小限はやっています・・
                       (;^_^A アセアセ・・・
    これ内緒にしていただけます?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様、ブログでの内緒は無理ですよ。 画面に口あり、耳あり、目あり、ですからね。 お嬢様トイレの姿、自分なりの良い方法をみつけたようですね。 上から下へ、力み易いのでしょうかね。 トイレをうまく使ってますね。