2011年10月12日水曜日

「脱臼うさぎ」その966 みだしなみですか?・・

おはようございます… 今朝は早起き。
いつものことですが。
PCに向かうのが早かっただけのこと。

さてこんな早くのお嬢様の様子はといいますと・・
「ちぐら」に入ったまま顔を洗っています。
顔をクルクル回し、お手手で顔洗い。
  シャッターはちょうど顔が上に向いたとき
クルクルクルクル・・よく動くもんですなぁ、としばしじっと見ていました。
   (♪一一) ジィー
朝の身だしなみというところでしょうか?
そろそろ母に気付いて、
    (゚O゚;アッ! ご飯れすか♪ なのでしょうね(゚m゚*)


おはよう、お嬢様
お目覚めのご機嫌いかが?


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その965へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  いたって元気な娘です。これって本当にすごいことだと思いますよね。
  年齢から言ったら・・いいえ、まだまだこれかられすよ・・って
  娘がそばでささやきました♪o(〃^▽^〃)o♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様の意気込みが感じ取れますね。そうそうこれからですよ。 快食、快眠、快便の基本の三拍子をくずすことなく、ながーく続けて行きましょう。 babaもお嬢様を見習ってライフスタイルを改善するよ。