2011年10月31日月曜日

「脱臼うさぎ」その980 変顔?萌顔?もちろん〇〇

おはようございます。
夜明けとともに降り出した雨。
一日続くようです。

先週シリーズ掲載ました『うたたね』、お楽しみいただけましたか?
その動画をモーションプリントいたしまして、ご覧いただくのが
USAKO嬢の変顔」です。

お口を真一文字に「ギュッ!」
真剣な顔つきに見えますなぁ。
これもウトウト『うたたね』の船漕ぎの途中の顔ですからね。
                       (='m')くすくすっ♪

まぁ、かわいいっ!!
「変顔」というより「萌顔」というほうがぴったり♪
             (゚ー゚)(。_。)ウンウン
これは?
これは?
(ー'`ー;)ムムッ・・・・・「変」「萌」、さぁどっちでしょうか?

これのどれが「変顔」だというのれしょうか?

   I don't know  れすわ。

おっと、どうせのこと
使いまわすならこれも忘れてはいけませんねぇ。
(*^^)v

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その979へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  お目目をしばたいて、お口を突き出したり
  顔の中心でムニュムニュ。お口をギュッ。
  ホント、baba さんじゃないけれど、
  こっちもお口を目の前につき出したくなる・・
  いえ、なに、あの、その・・実際にやっちゃいました。
           o(〃^▽^〃)oあははっ♪   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

そうですか。 お母様やちゃったのですか。
ウムム...babaもpcの画面が邪魔してなければ、チュウウウウとしたいですよん! きっと皆さんもそうしたいと思てますよ。「変顔」ではなく「萌顔」の方にbabaは十票投じます。 お嬢様、可愛い~い 萌え、萌え、萌えね。