2011年10月22日土曜日

「脱臼うさぎ」その974 (〃´o`)=3 フゥ またか。

おはようございます。
雨ですよ。朝から雨ですよ。
昨日は「夏日」前後もあった日中でした。
もちろん快晴。「秋晴れ」でした。
打って変わって今日は雨。でも気温はまだ高いそうです。

さぁて、お嬢様
久々のおめかしです。
といいますか、
勝手に 頭に
バレッタを載せてみました。
結構似合うと思うのですが・・
いい加減にしてくらさいな
(;一一) ジィーとみるその目、
もしかしてお気に召さない?
あぁ、 鼻の頭に
しわ寄せるほど、お気に召さない?

  わたしは今少し耐えるのれすよ・・・・
  でも本心・・(ー'`ー;)ムムッときて
  (´0`)またか・・とε-(´・`) フーとため息れす
        USAKOのつぶやき


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その973へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  ピョコンと飛び出る左ホッペッペの毛束。
  やっぱり昨日もヒョイと引っ張ちゃいました。
  毛束引っ張られるより・・力を入れて引き抜くわけでは
  決してありません・・「つまんで抜ける」というようなものです。
             念押しぃ(^_^.)
 その毛束より、おひげに触れた途端、本能的に「びく」付きますねぇ。
 体引きますもの。「ニキビ面」収まるまで自然任せ。
   時々「ひっぱりまぁ~~~~す」o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うむ...流石、グラビアモデルのお嬢様、バレッタ良くお似合いでどこかの大姐さんの雰囲気ありますね。 ガン見も凄みがあって強面しますが、どうか、お母様ともう少し遊んであげて下さいな。