2011年10月5日水曜日

「脱臼うさぎ」その960 無視

おはようございます。
玄関先の「きんもくせい」のにおいが漂っています。
玄関を開けた途端、プゥ~と鼻先をくすぐっていきます。
この時期、どこかしこのお家でも「きんもくせい」のにおいが
風に乗って漂っています・・「きらい」という方もいらっしゃるでしょうね。
でも、これって『秋』を感じさせてくれますよね。

さぁて、今日のお嬢様・・
どんな姿ご覧いただきましょうか。
そうだ!これにしましょう・・
 「母のいたずら」とでも題しましょうか。

せっかく買ってやった(この言葉って上から目線ですよね、反省)
「へちま人参」・・ちっとも興味示しません。
毎日毎日、「ちぐら」の隅っこに追いやられ、換毛期には抜け毛に
被われ・・哀れな「へちま人参」さんです。
頭にヒョイと載せてみた・・
反応は??
      「かんべんしてようぅ~」ブツブツ・・ブツ

ただただ無視を決め込んだ・・・
母の反応・・(ー'`ー;)ムムッとしたら自分勝手な反応。
      (´ヘ`;) う~ん・・・これもどうかなぁですね。
      (;-_-) =3 ガックリ
      (;一_一)こんなもんでしょう。

  だって、お嬢様がほしいといったわけでないし、
  勝手に買ってきて勝手に「遊べばいいわ」とそばに置いただけ。
  有難迷惑だったかも。
  小さな親切大きなお世話だったかも。
まぁいいわ。そのうち遊ぶかも・・って、これ前にも思ったこと。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その959へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
 本当に、朝夕いつも決まった時間になるとそわそわ・・
 お腹は「電波時計」が仕込まれているようです(゚m゚*)
 「おい!おきろっ!!』の日、1時間の寝坊でした
                     (;^_^A アセアセ・・・

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、にんじん風へちまを完全に毛嫌いしてますね。味とか匂いがいやなのかもしれませんよ。ただのへちまの方が食い気がよかったりして? 今後はお嬢様の風向き次第と言うところでしょうかね。