2011年10月7日金曜日

「脱臼うさぎ」その962 秋は・・やっぱり

おはようございます。
星が出ていた夜明け前・・急に雨音がしました。
完全に夜が明けて空が明るくなるに従い、青空になってきました。
このまま晴れてくれるのかしら?

昨日はクルクルとお天気変わりましたっけ。
「女心と秋の空」なんて古いフレーズ浮かびます。
最近は男も女もないようですよ。
いや、これはいつの時代でもあったことでしょう。
優柔不断の男・女・・・かく申すわたしめも時と場合によりけりですね。
気持ちが揺らいでクルクル変わる・・いいじゃないですか。それも。
天高く晴れ渡った空の下、予定変更で「さっ!」とお出かけ・・なんてね。
これからは紅葉に時期。お天気次第で「Let's go!」

おっと、そんなときはしっかり「お留守番」頼まなくてはなりませんね。
なんれすって?????
お留守番れすって???
だぁ~~~!!
その言葉聞くとなぜか『だらけちゃう・・』
((o("へ")o)) クーッおるすばん?
(´ヘ`;) うへぇ~・・・おるすばん???
今日じゃないれすよね、今日じゃ・・・ないれすよね?
今日は快晴ではないから・・・・空を見上げる母(ト書き)


                

おやまぁ、今日も「ながらでお食事」ね。
上から「はい、パチリ!
モグモグ
秋はやっぱり「お留守番が多いのかしら?」
食欲の秋だけでいいと思うのれすよ
モグモグ…

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その961へいただいたコメントの返信。

*momoponbabaさんへ。
  元気な娘です。マイペースな娘です。
  一日寝ていたかと思えば、思いついたように「部屋んぽ」。
  そして山を越え(私の体)、時にはジャンプして
  本能のままの「食欲」満たしに食事皿へ戻ります。
  ジェット機か?スーパーマンか?はやぶさか?
  あれは紛れもなく、「USAKO」さんです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

秋は色々楽しめる季節ですから。 お母様は遊歩(旅行)の秋、 お嬢様は食欲の秋、お留守番にはお駄賃がつきもの、それにお母様が行く先々の名物野菜をおみやげとしてもらえるといいですね。 食べた後はしっかりと運動をしましょ。