2011年10月29日土曜日

「脱臼うさぎ」その979 眠気と戦ううさぎ(動画)

おはようございます。
昨日は朝のの冷え込みに「ブルッ」としましたが、
日中のの穏やかな「秋晴れ」・・日差しも気持ちいいほどでした。
今日もそんな日中になりそうです。
穏やかな日の差し込む『縁側』でウトウト転寝もいいもので・・
開け放した窓から紅葉しかかったモミジ・すっかり赤くなった
満天星つつじが見えます。ハナミズキの葉っぱも赤くなりました。

USAKO嬢の転寝は『縁側』でとはいきません。
お決まりの「座卓」の下でございます。
USAKO嬢の転寝シリーズも最終回でございます。


最終回の本日、どうぞ ご覧ください。
シリーズ①②③と今日の最終回④、続けてごらんいただいたら
またまた、楽しいUSAKO嬢を発見するかも…しれませんよ。
「うさぎの転寝シリーズ④ 最終回」・・始まります。



☟ こ~んな顔していましたが、お気づきでしたか?



『転寝シリーズ』お付き合いありがとうございました。

 この顔を見て思いつきました。ひらめきました。
 この話は後日ということで・・・。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その978へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  ウトウト・・転寝・・熟睡していても娘は
  噂話には耳を立てるのです(゚m゚*)。
  夢の中でのごちそう、しっかりと手をそろえて
  お行儀よく食べていたでしょう?
  「しつけ」のたまものです・・なんてね(*^_^*)
  最終回はいかがでしたか?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、前日babaが言った言葉のリアクションなのでしょうか。 かなり動きがありますね。 今日は抑えてわらってますよ。  半開きの薄ピンクの下唇と言っていいのでしょうか、 とてもプリチィ....な感じ。 見ていると吸い込まれてぶちゅといちゃいそうです。