2011年10月27日木曜日

「脱臼うさぎ」その978 夢の中で〇〇(動画)

秋晴れ・・朝の冷え込み、かなり『来た~っ!』
日中は晴れましたが、日差しはすっかり弱くなっています。
昨日の「うさぎの転寝シリーズⅡ」はいかがでしたか?
それなりに楽しんでいただけましたでしょうか?
必死に『眠気』と戦っていたUSAKO嬢
Edyさんのコメントではないですが、何もそこまで我慢する
ことないのに、なぁ~ぜ?
それはね、それはね、本兎(ほんにん)しか分からないことで
ありまして・・あっ、それでムニャムニャゴニョゴニョと
何か言っていたのかな?

今日は・・・ほら、何やらお口から見えますが・・
何なんでしょうか?お楽しみくださいね。

さぁ、始まりますよ。
    「うさぎの転寝シリーズⅢ」です。

     今日もどうぞ



ペロペロぺロ
夢の中でどんなおいしいもの食べたのかしら、USAKO嬢は。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その977へいただいたコメントの返信。

*Edyさんへ
  そうですよね、だれに遠慮がいるというのでしょうね。
  ウトウトとそんな危なっかしい恰好で寝るより、
  ゆったりと寝る体勢で横になったり、寝そべったりしたら
  いいと思うのですよ。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
  ホント、仕事に疲れて一杯やり、愚痴をこぼし、
  電車に揺られて家路に帰る「おやじ」の
  転寝風景ですものね。(『おやじ族』にはm(__)mです)
  起きていたら言いたいこと言えぬ・・
  寝言に紛らわせて母に対して「文句」言っているんでしょうね。
  
*momopyonbabaさんへ
  昨日はo(〃^▽^〃)oあははっ♪していただいたようで。
  今日はいかがでしたか?
  babaさんのおっしゃるように、これも「嵌り役」。
  演技でなく「地」で行けるのです。
  時々我に返って、プロ意識・・じゃなくてその反対。
  演じているはずが、「地」が出るのです。

  今日も名演技らったれしょうか?  USAKO

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

昨日は大笑いしたから聞こえちゃったかな。 動きが静かになりましたね。 でも、寝ていても「食べて、寝て、出して、」の健康三拍子をちゃんと表れている気がしますよ。 お嬢様だてに転寝してないねぇ。