2011年10月26日水曜日

「脱臼うさぎ」その977 ねごと?動画

今日は木枯らし一号が近畿地方で吹いたとか。
当地も夜明けより時間を追うごとに体感気温が低く感じました。
吹く風も冷たい・・一気に秋が進んだ感じです。

さて、そんな秋の夜長の一時
「ウサギの転寝シリーズⅡ」はいかがですか?


ウトウト、いい気持ち・・・
カメラかまえているこちらも思わず(´0`)ふぁ~と
もらいあくびが出てしまいました。
そんなもらいあくびを引かせる・・・USAKO嬢の寝言。
本兎(ほんにん)に言わせると、
何やら母に言いたいことがあったようですが・・・

さあ、始まり、始まり


「うさぎの転寝シリーズ」はもう少し続きますよ。
よろしく。m(__)mm(__)mよろしく。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その976へいただいたコメントの返信

*Edyさんへ
  夢の中・・ゆらゆら・・いい気持ちれすよ。
  大ちゃんはどう?大ちゃんもお昼寝一杯するれすか?
  あん?大ちゃんおばちゃんの方がするれすか?
  うっかり薄掛けでウトウト駄目れすよ。
  風邪ひいちゃったら大ちゃんが困りますれすからね。
  これからの季節、お昼寝はUSAKOのように、大ちゃんのように
  毛皮まといましょう。・・・(*^^)ニッv by USAKO

*momopyonbabaさんへ
   <お嬢様今日は寝る役柄ですか~当に嵌り役ね。>
  そう、ピッタリとね(='m')くすくすっ♪
  でも、・・アノネ…(/^oこれって『地』でいけますのよ(・・*)フムフム

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

いやあいやあ、 笑いあり、涙あり、感動ありで、途中からは抱腹絶倒でした。 お嬢様寝ている方が表情が豊かで話し好きのよう見えますよ。 極め付きは最後で形を正すなんぞは流石プロ、トップモデルです。 babaは久しぶりに大笑いしたので顔の筋肉が痛いです。 でも、とても幸せな気分です。 ありがとう。

Edy さんのコメント...

うは~~大爆笑です(ノ∀≦。)ノ!
口をもごもご動かして、まるで
酔っ払ってグチをこぼすオッチャンのような
(竹中直人を連想してしまいました)
寝言?も超笑えるし、時々ガクッとなる
姿にも∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ところで、お嬢様、なにゆえに、
「その姿勢」で睡魔と闘っておられるのですか?
横になって堂々と眠っても、上司から叱られたり、先生から黒板消しは飛んできませんぞ。