2011年10月23日日曜日

「脱臼うさぎ」その975 ポキポキ・・ごめんちゃいm(__)m

おはようございます。
暖かな朝を迎えました。
もやもやした暖かさ・・
週明けには秋らしい朝の冷え込みもありそうだとか・・
いやぁねぇ・・とも言っていられませんね。

体調管理・・しっかりとしなくては。
とりあえず『インフルエンザの予防接種』はしてきました。
えっ?・・あぁ。私、母のほうです。
お嬢様・・うさぎの風邪予防・・「飼い主」が気を付けてやらねば。
9歳に突入していますからねぇ。
これまで以上に『体力』の衰えなんぞのチェックをしなければと思います。


おやまぁ、何をしているのかと思いましたら、

後ろ足を思いっきり 口に持ってきて、
ペロペロぺロ・・おみ足の手入れをしています。
パァーと広げた手(足)のひら、モミジのようですよ。
小さな小さなモミジ・・・・「紅葉」は絶対しないモミジです。

「ポキン、ポキポキ」と音がします・・

あらいやだ。
爪噛みですか?そんなに伸びていないはず。
先月病院で切ってもらってから一か月経つか経たないか・・
まだそんなに伸びていないでしょ?
どれどれ、母が点検しましょうか?

ポキポキ・・・・ちょっと自分で噛み切っちゃったれす
ごめんちゃい m(__)m
そんなに伸びていなかったれすが・・ついつい噛み切っちゃったれす
ホントにホントにごめんなさい・・・れす



お気に召しましたらお帰りに ポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その974へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  バレッタ乗せた何枚かの画(え)を撮る間だけ
  じっと我慢の子…モデルとしてのプロ根性か、
  いや、やっぱり・・・私のほうが遊んでもらっているんですよね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日はとても素直な優しい淑女に見えます。
昨日は大姐さん、今日は優しい淑女とほんとに役(マジでそのままなのか?)演じきっているお嬢様、俳優への道も究めつつあるのでしょうか。