2009年2月2日月曜日

「脱臼うさぎ」その29 りんごとお嬢様。

「おはよう、お嬢様」と、おかぁさま。
なに?それは?・・・
りんご?」というものですか?
それも「生」ですねぇ。うっ!!
なんせ、「生もの」は、生まれてこのかた、めったに口にしないもんで・・
どうも、苦手ですわ。
白雪姫の継母じゃあるまいし。毒なんて入っていないわよ!」
クンクン・・臭い嗅いで・・
やっぱり「ドライ」になっていたほうが好き!!
おまけによくよく見たら・・・・皮ではないですか?
「なぁに言ってんのよ!皮と実の間に一番栄養があるのよ」
と、おっしゃいますが、わたしは結構です。
きれいなドレスを持って、でお迎えに・・
なんて事も。いいえ、いまの時代でという事もあるかもね。
「月にうさぎ」???・・・ ???
お嬢様
、やっぱり止めておきましょう。
お嬢様「月」はまだまだ早いです。と、おかぁ様。

なんだかあわてていましたが・・ほへ?




「脱臼うさぎ」は、生りんごは気に入らなかったようです。
それに、それに・・ほんとうに「お月様」はまだまだ早い
「脱臼うさぎ」、今日も元気です。


































0 件のコメント: