2009年2月23日月曜日

脱臼うさぎ」その47 お食事の後はお行儀良く。    はい、ご馳走様!

お嬢様、今日もおはよう。

先回、そして去年の「お食事風景」気にしぃしぃ
お食事していたお嬢様

今日のお食事の後は・・またまたやっちゃいましたか!
まぁ今日はほとんど空の様で、ペレットもこぼれずに済んでいます。

えさ箱ひっくり返したのは「わたしじゃないわよっ!」
とばかりに、知らん振りを決め込んでいますね、お嬢様
それでも、残った餌が気になるとみえて・・
もしかして「食い意地だけは・・オット失礼。食欲と言い変えましょう
・・おありになる?」
餌箱コロコロ転がして・・・・


   母は見ました!
そして、今日はしっかりと「動画」で撮りました。
それがお嬢様の「ご馳走さんでした」・・?

「脱臼うさぎ」はひっくり返した餌箱を元に戻し、
ご馳走様をしました。大変よく出来ました。
花丸ひとつやりましょうね。      


ブログ村ランキング参加中
カチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m

0 件のコメント: