2009年2月17日火曜日

「脱臼うさぎ」その42 やったぁ~\(~o~)/頑張れ! 脱臼足

おはよう、お嬢様。「お耳をホジホジ」・・いつもの姿。
              (いつもの健康な足で)
あら・・ あら・・???たしかに
あら、あら・・です。
お嬢様、確かに「脱臼足で・・お耳ホジホジ
しています。
クリック拡大して見てくださいね)
ねっ!確かに「脱臼足」でしょ?
「脱臼足」ですよねっ!
嬉しくて、嬉しくて仕方ありません。

ほらね、「脱臼足」」を上げて、「お耳ホジホジ」しているんです。
「長いおみ足」のように伸ばせはしませんし、
もちろん上げる高さも無いですが。
それでも・・・持ち上げているんですよ!!
(クリック拡大して見てください)座っている姿は、いわゆる「兎座り」でなく、まるでさんのようで。
が入り、あきらめ半分でしたが。
お嬢様はお嬢様なりに頑張っているんです。
脱臼」で「ボルト入れての手術」まですることもあると聞きましたが。
お嬢様の「脱臼足」は、筋肉がそれなりに付いてくれたのかと。
感謝感謝です。


「脱臼うさぎ」は、「寒の戻り」のこの時季でも、
頑張って、頑張って、「自分の人生」生きています。

ブログ村ランキング参加中
ポチリ、ポチリと押して行ってくださいませm(__)m































0 件のコメント: