2009年2月26日木曜日

「脱臼うさぎ」その49 動画「脱臼足のお手入れ」    頑張っています。     

おはよう、お嬢様。

お嬢様・・・。今日はしっかり母は動画で撮りました
うれし泣きです。
なにを「バタバタ」させているのかと、ケージを見れば、
なんとまぁ!お嬢様「脱臼足のお手入れ」に勤しんでいる
ところではありませんか?

先日大慌てで、静止画しかセットできませんでしたが、
今回は、大丈夫!しっかり記録できましたよ。

親ばかも良いところですが、もしこれを見た方々、
「脱臼うさぎ」の頑張り褒めてやってください
ほんとうに最近なんですよ。
「脱臼足」を口でくわえ、持ち上げてまでして
「手入れ」をしだしたのは。

「脱臼うさぎ」のお嬢様は、「脱臼足」の不自由さに負けず、
しっかりと頑張って「生きています」


ブログ村ランキング参加中
カチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m

0 件のコメント: