2009年2月21日土曜日

「脱臼うさぎ」その45・・ですが「100回」記念です!

「おはよう、お嬢様
お嬢様の「画像付きブログ」の投稿を始めて、
なんとまぁ!記念すべき「100回」です。
おめでとう!おめでとう!(パチパチと拍手で祝いましょう!)
これも偏にお嬢様のそのかわいいお姿笑顔(?)仕草」のお陰です。
(単に飼い主馬鹿である事は重々承知です)

なになに・・?お祝いの花がお気に召さない・・?

なるほど そうきましたか?!
とりあえず、記念 を撮っておきましょうよ!
あぁ。立ち位置は、そう気にしなくても良いですよ、お嬢様。

とおかぁ様はおっしゃいましたが、一応「ポーズ」を決めてみました。
いかがでしょう?
おかぁ様、何回シャッター切ったら終わるの?


「創刊号」と題して始めたこのブログ。
「創刊号」の次の号として51。「脱臼うさぎ」と題改め 45。
その間の三つばかり どっちつかずの題だったり、レイアウトの変更
のことだったりしたけれど。
どなたかでも、「脱臼うさぎ」のページを開いてくれる人が
居るというだけで、ブログ初心者の「脱臼うさぎ」のこの母、
なんとかここまで続けてきました。

昨日、「100回」記念と題してしようと思っていたのですが、
昨日の投稿の通り、気重な一日を過ごしました。

何とか気を取り直して 、今日「100回」記念です。
そうです。
「脱臼うさぎ」は、今日も母の に付き合ってくれました。
でもマイペースはいつものこと!
すぐに「飽きちゃう」のです。          
                       

ブログ村ランキング参加中
カチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m























0 件のコメント: