2009年2月27日金曜日

「脱臼うさぎ」その50  なにをたくらんでいるの?   おかぁさまは・・?

「おはよう、お嬢様。
なんだか代わり映えしない・・パターンにはまっちゃいましたね?
まぁ、それもいいか!
さぁて、今日何にやっているの?お掃除終えたばかりのケージで。
折り込みチラシ・・引きずり込みましたか?(~_~;)
あっ!今日は2月27日・・・・・
明日はもう2月も終わりです。それに2月最後大安!
とおっしゃるおかぁさま。「大安」だからなんですか?
わたし遊びに夢中で、お耳傾げて聞いていますが、
よく聞こえません・・・。

もしかして、もしかして・・・・・


「まぁね。後のお楽しみ。今日はこれから御用でお出かけです。
お留守番よろしくね。お嬢様。お駄賃前払いしていくから。」

「脱臼うさぎ」は、母の計画に
「動物的」、いいえ「女」の直感というもので
どうも何か気づいたようです。        

ブログ村ランキング参加中
ポチリ、ポチリと押して行ってくださいなm(__)m











0 件のコメント: