2009年2月14日土曜日

「脱臼うさぎ」その40 (>_<)の2・・指差し確認!?

(オシッコがトイレに間に合わず、すのこを汚してしまったお嬢様。)
おかぁさまがブラシでゴシゴシ洗ってくれたすのこ
わたしオシッコの臭いがきついからと、「ペット用消臭剤」
シュッシュ、シュッシュしていたおかぁさま。

(画像はクリック拡大して見てください)







お嬢様、自分の失敗棚に上げて、
トイレ掃除の後のチェックですか?(~_~;)
「指差し確認」まで・・なんとまぁ!\(◎o◎)/!
ちゃんときれいにしましたよ!あいにくと今回は、
「すのこの日光浴」が出来ませんでしたがね。
ブラシでゴシゴシ。「消臭剤」シュッシュ。十分水気をふき取って
それでも念のため、ドライヤーで乾かしました。

よろしいでしょうか、お嬢様!
せめて「ありがとう・・」のひとことを・・(~_~;)無理か
無理なんだなぁ~これが・・
まぁいいですよ。お嬢様が気分よく、
今度は失敗しないでくれるならね。
あら、おかぁさま。わたしだってほんとうは
と言いたいのです。
神様が、どういうわけか 「声」を授けてはくれませんでしたの。
と「脱臼うさぎ」は、母のトイレ掃除の確認をして満足そうです。

「母の願い・・オシッコ失敗しないでね。
そして母も残念です。「声」が授からなかった事が。
あれ?でも、「ブウブウ」文句だけは言うじゃないの!
静かで良いのかもね。うさぎのお嬢様。
昔むかぁし、あんまりにもおしゃべりだったのかしらねぇ?
母にはわかりませんが。

ブログ村ランキング参加中
カチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m





















0 件のコメント: