2009年2月8日日曜日

「脱臼うさぎ」その35 もういい?まぁだ?

おはよう、お嬢様。
今朝もケージのお掃除に取り掛かりますよ。

とおかぁさま。

じっと待っています。きれいにしてくださるのを。
待ちきれなくて、新聞もすのこもないケージ
飛び込んだら・・足はすべるし・爪が役に立たないんです。
「脱臼足」で踏ん張っては見たけれど・・

すべって、すべって「あぁ、怖かった!」
「だから、まだって言ったでしょ!待ちなさい!ッて。」
とおかぁさま。

ねぇ、今度はもういい?
すのこも敷いてあるし・・。
まぁだ?


KOがでました。


「脱臼うさぎ」は、ケージの掃除が終わるのを待ちきれず、
スケートをしてしまいました。
その足でよくやるよ!と感心させられたり、もちろんハラハラものです。
でも、今日も元気に掃除の終わったケージを一巡り。














0 件のコメント: