2009年2月3日火曜日

「脱臼うさぎ」その30 ●ん●が・・(~_~;)

おはよう。お嬢様。今日のご機嫌は?

と言ったおかぁさま。です。
「なぁに、なぁに・・?その『● ん●』は?
今日のわたしの『 ●ん●』が・・・そう、いつもより軟らかくて、
きれいなまん丸形になっていないとおっしゃるのです。
(軟らかいを越えていそうです。)
昨日の をなめたせい?それとも、『夜食の
食べ過ぎたせい?(表現の間違い・・食べさせた)せい?
おかぁさまの「お夜食」のお付き合いをしました・・させられました。
という事で、わたしの『●ん●』の状態を心配しているらしいのです。
わたしにも分かりませんが、きっとまた『ミネラル便(?)』
の排泄時間が遅かったのかも・・。

「脱臼うさぎ」は、早朝からの軟らか『●ん●』にも何のその。
心配よそに、朝食『ペレット』と『牧草』を平らげました。

「おおぉっ!そうそう、今日は『節分』です。お嬢様
とおかぁさまがつぶやきました。 なんでしょう
なんか、嫌な予感!





















0 件のコメント: