2009年2月13日金曜日

「脱臼うさぎ」その39 またまた失敗しちゃいました(>_<)の1

わたし、「オシッコ」失敗しちゃいました!
(クリック拡大してください)トイレに間に合わなくて・・すのこにしちゃいました。
「あぁあ、あっ!」とおかぁさま。またまたお掃除のやり直しですって。
ね、わたしの「オシッコ」は結構強烈・・臭いも・・らしいのです。
すのこ日光浴は?おかぁさま、どうでしょう?

そうですか、今日は駄目ですか!気温は高めだけれど、
お日様が、顔をまだ出さないから「だめ!」ですって。
お日様、顔を出したら、おかぁさま、お願いね!

ほんとにほんとに、ごめんなさい。
おかぁさまは、すのこをブラシでゴシゴシ洗いました。
オシッコの後だけが、まだ残っています。
「ペット用の消臭剤」シュッ、シュッ、シュッとしてましたよ。

「脱臼うさぎ」は、反省しているようです・・???
この失敗の件については、またあとで。
うさぎ村 ランキングに参加中
ポッチリ、ポッチリと押して行って下さい。

0 件のコメント: