2009年2月7日土曜日

「脱臼うさぎ」その34 ほっぺっぺ・・春近し。

「おはよう、お嬢様。
おや?『ほっぺっぺ』に、なんだか不ぞろいの毛が・・
立春も過ぎて・・毛変わりの時季ですかねぇ?

とおかぁさま。
飛び出した『ほぺっぺ毛』の固まりが気になるとおっしゃいます。
うん?もしかして『ほっぺっぺの毛』を抜きますか?
「ほら!べつに 痛くもなかったでしょ?す~っと抜けたわっよ!」
「わめきなさんな!」とおかぁさま。
「どうせ知らぬ間に抜けるか、いつものように、
自分でむしり抜く時季になったんじゃないの?」

お嬢様毛の生え変わりに入り始めたようです。またまた自分で( とくに胸の毛ですね。
雌・・失礼!女の子ですからたぶん授乳準備という本能が大きいんでしょう)むしり抜いて
「毛だま吐き」をするのも、もうすぐでしょう。

「脱臼うさぎ」は、確実に春を感じています。

0 件のコメント: