2009年2月25日水曜日

「脱臼うさぎ」その48 綱引き?・・厚紙引き。

「 おはよう、お嬢様。ご機嫌いかが?」
とおかぁさま。
おはよう、おかぁさま。と朝のご挨拶を返しましたが、
ねぇ、おかぁさま。昨日はどうして、わたしは長ぁ~い時間
お部屋に一人置かれたの?
((~_~;)・・一匹とか一羽じゃないのね、認識は)

「あのね、母は日曜大工ならぬ、火曜大工で手一杯でしたのよっ!」
「何度も言うけれど、ウサギの手も借りたいくらいだったわよ。
段違いの棚を作りました。お嬢様の手を借りれるものなら・・」

今日はわたしと遊べる
はいはい
ちょっと遊びましょうね。相手してやれるわよ」
「それでは行くわよ。大好きなもので・・」

「ほら。頑張りなさい。こっちは片手なのよ」

綱引きは、なんで「オォ~エス!!」と掛け声掛けるの?
「さぁね、知りません。・・ほらほら、引っ張るよ!!」

頑張って、頑張って・・わたし前歯でくわえて引っ張ったの!!
「そんなにグイグイと引っ張るのは良いけれど、
後ろ足に力入れて踏ん張って、脱臼足は大丈夫?」
大丈夫、大丈夫ですよ!
「脱臼うさぎ」は、母との「厚紙引き」に勝って大満足のようです。
その後は、もちろん勝利品の「厚紙」を齧りまくりました。
それも大満足でしょう。


ブログ村ランキングに参加中
ポチリ、ポチリと押して行って下さいなm(__)m
















0 件のコメント: