2009年2月16日月曜日

「脱臼うさぎ」その41 ゆきですよ~。

「 おはよう、お嬢様。
今朝は昨夕のからみぞれ~とうとうになっちゃいましたよ。
「春一番」が吹いて、ここ何日か暖かかったのにねぇ。

   ほら、お嬢様の「外遊び」のお気に入りの場所が
で白くなっちゃいました。」
(クリック拡大して見てください)

「水っぽい雪
だから、外遊びにはお誘いしません。」
とおかぁさま。
わたし\(~o~)/です。 の戻りのような雪の朝に
「脱臼うさぎ」は、「我、関せず」とでもいうように
(じゃ無くて、ほんとうに関心・関係ないのですから、当たり前かぁ!)
ビスケットをくわえて、「ボリボリ・・」。




ブログ村ランキング参加中。
ポッチリ、ポッチリと押して行ってくださいませm(__)m



0 件のコメント: