2009年2月11日水曜日

「脱臼うさぎ」その37 特売をチェック?

お嬢様、なにを見ていらっしゃるの?」
            
とおかぁさま。今日の特売は何かしら?
あら?「バレンタインディー」チョコの売り出しも出ているわ!
「と言っていますがねぇ、お嬢様。広告が逆さまですよ」

「脱臼うさぎ」は、特売をチェックしているようです。
逆さまどころか、真ん中齧って、穴開いてます。

「えっ?なぁに?特売の要チェック品をくり抜いたんですって!」
「お買い物に、「猫の手」といわず「うさぎの手」借りられたらねぇ(~_~;)
と再び思ってみたりするのです。」とおかぁさま。


「脱臼うさぎ」はきょうも元気です。

ブログ村ランキングに参加中です。
ポッチリポッチリと押して行って下さい。






0 件のコメント: