2009年9月2日水曜日

「脱臼うさぎ」その207 お説教?忘れましたわ。

お嬢様、おはよう。
やぱりあんたは「うさぎ」さん。当たり前だけれど再確認。
お嬢様は、母の「お説教」の後は殊勝にも平謝り・・・
(でもきっと母の思い込みだわ。平謝りのポーズは。)
そしてその後は ↓ ほらほら・・ね。

甘えてきます。もしかして「うさぎ」って賢い
昨日の母の「お説教」も何のその。
母のご機嫌取りかもと思ったりして。そして ↓ こうして
                   ↑(クリック拡大出来るはずです
母の足・脚にスリスリ・ベタベタくっ付いてきたり、
脚の間にもぐりこんだり
挙句の果ては、足・脚をペロペロとなめたり・・。
小さな舌が暖かくてくすぐったい
おひげが足・脚に触ってくすぐったい
本当に足・脚が好きなお嬢様。「足(脚)フェチ」です。
母は思わずニッコリ・ニンマリと頬の筋肉が緩んでしまうんです。
「お説教」?・・忘れましたわ。甘え上手なお嬢様に掛かっては。
お嬢様も忘れたでしょう。いやいや、
忘れる前に「お説教」されていたのを理解していないでしょう。

それともそれとも「脱臼うさぎ」の作戦勝ち・・?

ブログランキング参加中。

お帰りにカチッカチッと
 













0 件のコメント: