2009年9月18日金曜日

「脱臼うさぎ」その218 ねぇってばぁ~

最近のおねだりは・・ 母の膝に乗って催促です。
まずが鼻先で膝頭を「ツンツン」と突っついて、 
それからほら 膝に前足をかけて・・徐々に

おねだりポーズ。おねだりアピールです。
何をねだっているかと言うと、「頭撫で撫で」でもいいのですが、
ほんとはね、「ビスケット」の一本か大好きな にありつける
方に期待しているようです、お嬢様は。
 
期待通りに大好きなものにありついた時は  
母の膝に足を乗せたまま「パクパク・・モグモグ・・」やってます。
そうして、そうして・・食べ終われば・・・
                  ほら、この通り
「もう用はないわ!」とばかりに膝からすばやく降りちゃいます。
本当にゲンキンなもので、前から言っているように
「ここにおいで!」と母が誘いをかけても、
餌で釣っても来やしません。まったくもう!!<`ヘ´>プンプン

「脱臼うさぎ」は今日もおねだり成功です。
大好きなビスケットにありつきました。
膝に乗っておねだりされたんじゃぁね、母は目じり下がりっぱなし。
今度は「頭撫で撫で」だけにして見ますか、お嬢様


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと



















0 件のコメント: