2009年9月30日水曜日

「脱臼うさぎ」その225 フワフワ・・ヘックション!!

クリック拡大できます)
秋風に吹かれて・・フワフワお嬢様の抜け毛が舞います
夏場は嫌がった、朝の「タオルマッサージ」を最近はおとなしく
させてくれる回数も増えました。自分でも「冬毛」に変わることを
感じているのかしら?でもやっぱり「ブゥブゥ」と一言は必ず
文句を言います。鼻柱から頭(耳の間)にかけて「タオル」を
ニ・三回往復させて、真ん丸い体を「キュッキュキュ」と
マッサージ。(本当はお知りまで拭いてやりたいのですが・・
それは無理です。タオルマッサージがお尻、尻尾にいくと
にげちゃいまぁ~す。スタコラさっさ・・と。)
        ほらほら、いい気持ちでしょ、お嬢様?
「 ブゥブゥ、ブヒブヒ」と文句言ったって、
気持ちいいに決まっています。とは母思うのですよ。
フワフワ・・・フワフワ・・抜け毛が・・また舞います
(;一_一)(;一_一)(;一_一)
母は朝のケージのお掃除にマスクをつけ始めました。
母の鼻はムズムズ
母のお目々はカユカユ

「脱臼うさぎ」は換毛期に入ったようです。
朝は「タオルマッサージ」で抜け毛の始末
日中はブラッシングしています。
あらまぁ、ほんとにお嬢様だこと!
母はうらやましい!出来れば母も他人様から
マッサージ・エステでも受けたいわ。(;一_一)
(クリック拡大できます)ちょっぴりお嬢様がうらやましくなるのです。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと














0 件のコメント: