2009年9月11日金曜日

「脱臼うさぎ」その213 誕生日決定!!

「 あのね、お嬢様。ものは相談ということ・・・」
えぇ~ぇ~!またお留守番じゃないでしょうね。
「違いますよ。もう9月でしょっ。お嬢様生まれた月なのよ。」
あらそう。それで、だから、・・・なんなんですか、おかぁさま?
生まれた月は分かっているけれど、生まれた日にちが不明
言うことなの。血統書がついている犬猫と違って、
お嬢様との初対面のときに、お嬢様の入っていたケースの札に
9月生まれ。日にち不明。と書いてあったんですもの。
この間からまもなく満6歳とは言っていますが、
脱臼してからも2年も元気に過ごしています。そこで相談。
お誕生日決めましょうよ。」

(・・?(・・?(・・?(・・???????
「そうね、9月は決まっているから・・えぇ~と・・いつがいいかなぁ?
そういえば、赤ちゃんのお嬢様を世話していた女性(ひと)が
9月末だとか言っていたっけ・・と言うことは・・そうだ!!
23日にしましょう23にぃさん・・ふぅさん・・ふさ
そうよ、そうよ。うさうさうさこふさふさ・・・うさこさん
(ちょっと無理無理(;一_一)かも・・気にしなさんな)

と言ううことで、今日はお嬢様6年目にしてようやく
誕生日が「フル」で決まりました。今までは9月末だからと
10月1日に「おめでとう、お嬢様」と声をかけていましたが。
今日から9月23日になりました。しました。
ね、いいわよね、23日で。末と言うには少し早いかもしれないけれど。
「脱臼うさぎ」はお誕生日の決定に喜びのダンスでも
するのかと思いきや、無関心!
・・いいえ、きっと無関心を装って照れているんですよ。
きっと・・ね

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと














0 件のコメント: