2009年9月27日日曜日

「脱臼うさぎ」その222 グスン・グスン

「父と母はお出かけするから、
ケージに戻ってくれる、お嬢様?」
・・なんだかここ数日おとうさまとおかぁさま
わたしをかまってくれないし、「部屋んぽ」していても
すぐにケージに戻されるの。グスン・グスン。(-_-;)

一日居ないんだもの・・グスン・グスン。と
お嬢様の嘆きが聞こえてきそうな数日を過ごしています。
「脱臼うさぎ」は寂しくお留守番が続いています。
お留守番の時間が長いものだから、寂しくて・・
食欲落ちました。夜遅くに(お嬢様にはごめんね)帰ってくると、
出かける前に餌入れに多めに入れておいた「ペレット」も
「牧草」もかなりの量が残っています。

寂しがり屋のうさぎ・・・・・
寂しがり屋の「脱臼うさぎ」のお嬢様
父と母の御用は終わりました。
寂しいお留守番お疲れ様。
今日のタイトルナンバー、2並びです
内容と関係ないです。フとあら・・と思っだけですが。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと











0 件のコメント: