2009年9月19日土曜日

「脱臼うさぎ」その219 そこにお〇っこしないでよ。

愛想振りまくわけでもなく・気ままなうさぎの嬢様
今朝もケージからピョンピョン跳び出して、母のそばに来ました。
ふかふかクッションの上で「クンクン」におい嗅いでいます。
「何にか臭いますか、お嬢様?」
お鼻ピクピク・・・おかぁさま、なんだかちょっと懐かしい臭い
するんですが・・・「そりゃそうでしょよ。お嬢様が何回かお〇っこ
したんじゃないですか!!母はにおい消しで必死に洗って、
カバーは丸洗いでいいけれど、クッションはねぇ(;一_一)
うさぎのお〇っこのかなりきつい臭いが、なかなか取れないの。
それでもクッションも丸洗いして臭い取ったのよ!!」
はぁ(・・?でもわたし、ちょっぴり懐かしいのわたし臭い

ねぇ、ここに座ってもいい?
(~_~;)お〇っこは大丈夫?

あっちにこっちにと紙を食いちぎり・・遊んでいます。

「お片づけしてよ!」と無理な母の注文。
聞くわけ無いか と思いながらも・・いや待てよ!
案外母の言っている言葉を理解していたりして。
だってほら、「お片付けして!」と言ったら
ケージに戻りはじめちゃいました。

お片づけが嫌だから?
「お片づけ」の小言ばかりで母が頭のひとつも
撫で撫でしてやらなかったから?

まぁどっちにしろ「脱臼うさぎ」はスタコラサッサと
ケージに戻りました。今日も気ままで元気です。
          
今日はクッションに粗相なしで、母は「ほっ!」
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと















0 件のコメント: