2009年9月23日水曜日

「脱臼うさぎ」その221 満六歳になりました・・とさ

HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!!
今日は母が決めたお嬢様誕生日
さぁ、今日から「満六歳」です。
人間にしたら還暦お嬢様に聞こえたら機嫌損なうかも)とにかくめでたくここまで来ました。脱臼してからも良くぞ
ここまで来てくれたと、母はうれし泣き・・・・・
なによ?!何が言いたいの?その目は
今朝母が怒ったぁ?当たり前じゃないの。
カーペットにお〇っこしたのだぁれ?(;一_一)
とにかくとにかく、それは忘れて・・でも無いなぁ。
母はちょっと忙しい・・・そんな時の粗相には内心
「グッ!!」と来ましたわよ。確かに。
気もあせっていた、時間も無い!ときたからね。
家族の出入りが頻繁で、お嬢様も落ち着かないここ数日。
そうでなくともお〇っこ・粗相はしちゃうもんね。
仕方ないか!「何か変よ、おかぁさま!」って目で
母の動きを追っているものね。朝のちょっとした時間
部屋んぽ」させた途端の粗相。
「ねぇねぇ、わたしのこと忘れてないわよね。
構ってよ!」アピールでしょうか?!

とにかく急いでお嬢様のお誕生日の
お祝いのこと書いて置きますから。
無理なごろあわせで、23日を誕生日と決めたんだものね。
もう一度「六歳のお誕生日おめでとう!!」
六歳には(還暦に)赤いリボンでお祝いよ。

まぁ、照れているの?シャイなお嬢様
赤いリボンが似合っているわよ。
プレゼントは・・・花束でコスモスはいかが?
「脱臼うさぎ」は9月23日本日、満六歳になりました。
(「脱臼うさぎ」の独り言・・六歳になったじゃなく、六歳にさせられた
もしかしたら後数日五歳のままでいられたのかも・・と。)
人間もうさぎも歳は少ないほうがいい???さば読むなって!!


これからもよろしく。
とにかくちょっと家族の出入りが激しいもので
あまりご機嫌ではありませんが、
「脱臼うさぎ」は元気です。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと



































0 件のコメント: