2009年9月9日水曜日

「脱臼うさぎ」その211 怖いよぅ!寂しいよぅ!

ある日のこと、母はお嬢様に頼みました。
「お留守番してくれる?」と。
お嬢様は「いいわよ」と答えました。
「お駄賃くれるんでしょ?いいわよいいわよ」と答えました。
母は言いました「お駄賃もあげるけれど、一晩のお留守番
なるんだけれど。出来るわよね?」と。
お嬢様び つ く り!!
ひ・ひ・ひとばぁ~ん??
母は冷ややかに「そうよ!それが嫌ならペットホテル
お泊りとなりますけれど・・いかがいたします、お嬢様?」
二択です。そこでお嬢様は悩みました。考えました。
7月のペットホテルでの二泊三日はとっても嫌でした。
二択です二択なんです。さぁ、さぁどうします?

    考えに考え、悩みに悩んだ末のこと
お嬢様は結論を出しました。「ペットホテルいやっ!!」と。
ニャンニャンもワンワン居ないお家に居る方がいいわ。
だって、だってこの間のペットホテルでのお泊りで、
「ニャン・ワン」とすごく近くで聞こえたんですもの。
わたし、その度にビックってしていたの。」なんですって。
「脱臼うさぎ」は一大決心をして、一人(一兎)で
一晩のお留守番をすることにしました。
本当に本当に24時間一人(一兎)でがんばりました
「餌の「ペレット」はたっぷり。大好きな牧草は二箇所に分けて
これもまたたっぷり。・・・お水も替えたし・・・・うん、これでよし!
行ってくるからね。」と父と母は出かけて行きました。

夜中の「脱臼うさぎ」のつぶやき・・・・
「やっぱり寂しいよ。独り(一人(一兎))は怖いよぅ~」
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと

























0 件のコメント: