2009年9月16日水曜日

「脱臼うさぎ」その216 ぐすぐったいよ~?

足はさみ」・・・母の必殺技「足はさみ」です。
母の足元追いかけて猛突進。
ともすると踏んづけてしまいそうになって、
一瞬です。
そんなに母の脚(足)が好きならば・・「足くぐり」のお相手に
続いて必殺技お嬢様のお相手仕りましょう。

とってもお行儀悪い母です。足でお嬢様を撫で撫で・・。
いやいや「くすぐり」です。
「コチョコチョ・・」
「ムニョムニョ・・」



どうだ!どうだ!


まだ「くすぐって」ほしい?

正直のところ、母の足の裏はとってもいい気持ち(^^♪
お嬢様フワフワの毛の感触がとってもいい気持ち





おぉっ!
厭きた?
逃げるのかい!!



母が気持ちよくなってきたところなのに・・・(~_~;)
くすぐったくて逃げるんじゃないの!と言うお嬢様
おまけに、ほら!母の方にお〇っこで根元の汚れた尻尾
これ見よがしに向けて・・・ 真っ白しろの母のお気に入りの
尻尾。これが最近、お〇っこで汚れ、真っ黄黄に染まった
のが母の悩みの種の一つなのに(;一_一)
それに、それに・・ちょっと内緒の話ですが、臭いんです。
結構におうんですよ。なんせ、染まっちゃていますからねぇ。
お〇っこのにおいも染み込んでいるんですよねぇ。
(洗ってやってもなかなかしぶとい臭いと染まり具合)
自分から寄ってくるのはいいけれど、こっちがその気になって
「撫で撫で」(その「撫で撫で」が手であろうが、足であろうが)
が長くなると決まって逃げ出すんですものね。
猫より気ままなのは兎。絶対にそう思うわ。

「脱臼うさぎ」は母の必殺技「足はさみ・・くすぐり」を逃れて、
お嬢様必殺技「お穴返し」・・・で得意顔

はいはい!母のほうが参りました。


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと























0 件のコメント: