2009年8月3日月曜日

「脱臼うさぎ」その184 あっ!だめ?だめなの?

見つけ!見つけ!
なんだかいいもの見つけ!・・・とお嬢様
恐る恐る興味津々と近寄ってきたものは・・紙袋。
母が上からカメラを構えます・・・うん?上目遣いで見てる?
だって、視線感じるんですもの。とお嬢様。
そりゃぁそうでしょう。母はお嬢様が何をするか、そっちのほうが
興味津々なんですもの。画(え)的に面白いのは、お嬢様がその
紙袋に頭を突っ込むとか・・・。まぁ期待薄ですが。
・・・ほらね、紙袋のにおいかいでいたと思ったら、
頭突っ込んでくれるどころか、かじり始めちゃいましたものね
「なぁ~んだ!普通の行動じゃん!」と母は多少の期待を
持っていたので、お嬢様には悪いけれどちょっぴり
気を取り直して・・「だめ!かじっちゃだめ!」と言ったら



お嬢様
かじるのやめました。

そして、そして・・・母のほうを一瞥して・・・(今風にチラ見して

「脱臼うさぎ」はピョンピョン跳ねて、紙袋から離れていきました。
そして、そして行き着いた「八つ当たり先」は、カーペットでした。
          
「あぁ~!くやしぃ~!きぃ~ッ!」と言う声が聞こえてそう

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m















0 件のコメント: