2009年8月29日土曜日

「脱臼うさぎ」その204 ポケ・・・・夏の思い出?

お嬢様 残暑の西日が差し込んできましたよ。
何を考えておいでで・・?








←「哀愁漂う背中」とは・・ちょっとねぇ~。


もしかして、この夏の終わりを惜しみ・・感慨にふけっているとか・・
サンドレス南の島波打ち際で、
いただきながら、沖行くヨットを眺めつつ・・・なんてね。
夢見る夢子お嬢様南の島に「うさぎ」って住んでいましたっけ?
まぁいいか!たっぷりと、たっぷりと「夢を見て」下さいな。
                

「脱臼うさぎ」は、真夏の時期のお外での「お散歩・外遊び」はまったくなし。
それでも元気に「部屋んぽ」を十分楽しんだと思います。
今度は母もご一緒しましょう。「避暑」とやらに・・うん?
避暑」なら南の島より、「高原」のほうがいいでしょうよ。
そうそう、「高原」ならきっとお嬢様の遊び相手がいるかもよ。
と気を持たせてみる母です。


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと













0 件のコメント: