2009年8月11日火曜日

「脱臼うさぎ」その191 一緒だもんね、ね、ね。

朝からベッタリベッタリ・・・母に付きまとうのは昨日と同じ。。

ほらほら、チョコン真ん丸お尻を夏用の「藁編み座布団」に
乗っけて・・・ね。
お嬢様本人は、母と一緒でという気なのでしょうかねぇ。


背中丸めて・・・お〇ぁ〇ゃ〇の
縁側の日向ぼっこに見えなくも
ないと・・・ね。
何かおっしゃった?おかぁさま?と振り向き聞きただすお嬢様
母は「いいえ、いいえ。なにも言ってませんよ!」
としらばっくれる。のでした。
「脱臼うさぎ」は久々の(雨続きの数日間でした)日差しの強そうな
今日を、母の隣で夏のお座布(おざぶ)で少しでも涼しく、快適に
過ごそうと・・・きっとそうなんだわと思う母です。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m



















0 件のコメント: