2009年8月6日木曜日

「脱臼うさぎ」その187 お願いが・・・

「おはよう、 お嬢様。うん・・・?どうしたの?」
あ″~!!
と言うお顔をして・・・。


スリスリ・スリスリ
母の腕に寄って来たのは?

なによ!なにさ!なんだっていうの?

スリスリ・ベタベタ・・ついでに
母の腕をペロペロ・・。



今度はひざを 「ツンツクツン」ですか。
よじ登る・・・だから、なんだっていうの?
ただの「甘え」じゃないわよね、どう見たって。
                 
やっぱりね。そんなことかと思ったの。
見つけたのね?
「母は独り占めしようなんて
思っていないわよ。ちゃんと
お嬢様にもおすそ分け。」

本当に?(~_~;)
今日も怪しいなぁ。それは。

わたしが見つけなかったら?
でも見つけたんだから、
パンくらさぁ~い! 「脱臼うさぎ」はパン欲しさにスリスリ・・いいえ、
最近は母の足元・膝元にじっと座っていることが多いです
そして時々母の膝を一足飛びに越えていきます
そしてもうひとつ最近のこと。毎朝のタオルマッサージ
どうしたわけか、とっても嫌がって、朝からケージを飛び出し
走り回っています。逃げるんです。
母はタオルを持って追いかけてみますが、この数日はあきらめて
います。夏毛になってあまり抜け毛も無いから「まぁいいかっ!」と。

パンはおいしいですか、お嬢様
モグモグとおいしそうに、満足げな(^^)

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m

























0 件のコメント: