2009年8月5日水曜日

「脱臼うさぎ」その186 手抜きじゃないですよね?                   アイスは要りません

お嬢様、今日は お留守番ありがとう」とおかぁさま。
えっ?今日はお留守番・・って言いますが、お留守番
今日に始まったことではないのですが・・。
「それはそうですが、
今日のお留守番のお礼を言っているんですよ!母は。
結構暑かったかしら?お部屋の中は?」
いいえ、おかぁさま。お部屋の中は窓を開けて行ってくれたので、
吹き込む風がいい具合でしたが、わたしはケージの中での「閉じ込め」
と言うのが嫌でした。
「あら、そうなの。ごめんなさいね。お駄賃あげましょう」と。
          ・
          ・
クンクン・・・・おかぁさま、何出したの、わたしの鼻先に?
クンクン・・・・うわぁ~!ビックリ!!冷たいです!!
クンクン・・・・アイスクリームって言うのですか?
クンクン・・・・わたしは要りません!!




「脱臼うさぎ」はアイスクリームに「興味津々」で近寄ってきましたが・・・が、が、
鼻先にアイスクリームがちょっぴりくっついた途端・・・・
いいえ、きっとアイスクリームの「冷気」を感じたのか、
すぐに顔をそむけて離れていきました。それを編集して一枚の画(え)に
したら、・・・ほらね、こういうことを言っているんですよ。

絶対にそんなことは無いですから。
母の努力を・・・とおっしゃいますが、画(え)が暗いですよ。
お か あ さ ま!!

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m











0 件のコメント: