2009年8月10日月曜日

「脱臼うさぎ」その190 やっぱりこっちがいいの!

「おはよう、お嬢様
また足元にまとわり付く・・・いったいなんだって言うの?」
グルッとひと回りりして・・
またまた・・・エッ(・・?なにやってるのよ?」
「体育座り」の母の脚を・・・もぐるのかいな!! ??


それで、それで・・・
はい!お次はなぁに?
なにをしようと・・(・・?
あぁ、お嬢様するのでなく

母に「やれ!」と言うことですか?なるほどね。
そういうことですか!!
それではお嬢様通り・・・・
お望みかなえてやりましょう!!















「脱臼うさぎ」は母の脚を何回か廻り、足に挟みこまれました。
嫌がるどころか・・・・・・母もお嬢様のぬくもりを
足の裏(ちょっとなんだかと言う感じはしますが)に感じ、
当のお嬢様も母の体温感じたのか、しばしの時間じっとしていました。
                      ↑とでも思っているのかしら?
                       ね、お嬢様


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m




























0 件のコメント: