2009年8月12日水曜日

「脱臼うさぎ」その192 真夏の怪談?!

「おはよう、お嬢様
あのね、今日から『お盆休み』です」
お盆休み(・・?  それがわたしに何か関係でも(・・?
「いえ、いえ、別にお嬢様にはほとんど関係はありませんが、」
そう言っている母は、お出かけのしたく・・・。父も一緒です。
父とのお留守番は、お嬢様あまりお好みでは無いようですが。
それでも母が父と早々にお出かけのしたくと・・。
\(◎o◎)/!うわぁ~~ぁ!!

もうじゅう・・・モウジュウ・・・猛獣・・・????






         恐怖の館・・・???
「脱臼うさぎ」は母が父とお出かけで・・・と言うことは
そうです一人(一兎)でお留守番なのでありまぁ~す。
「いいじゃないの、お泊りさせるわけじゃないからさ」という
母の置手紙ならぬ置き言葉に、ほらほら、始まった!
「だせぇ~~っ!!」と。
このお嬢様の形相を見たら・・クリック拡大してご覧あれ。
・・・・少しは涼しくおなりでしょうか?
こちらは本当に雨続き。今日はようやく夏の日差しが・・かな?

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m

























0 件のコメント: