2009年8月20日木曜日

「脱臼うさぎ」その195 夏休み絵日記 2

8月〇日。おとうさまの「おい!おやつをやろうか?」という
言葉についつい釣られ・・・・・わたしって食い意地が張ってるからかな?)
おとうさまの足とジャレる羽目になったわたしでしたが、
やっぱりだめなの!違うって前から言っているのに。
8月〇日。そう、この足なの!(^^♪ この脚(^^♪




 
              
「脱臼うさぎ」はなにやらつぶやきながら、母の足にスリスリ・・と。
それも器用に、お尻からバック、バックでスリスリ・・です。
そして脚の間にお座りしてしまいました。
父のつぶやきです。
「どこが違うというんだ!脚は脚だろう!?」と。
母もつぶやきます。
「そんなこと言われても・・本人(本兎)に聞いてみれば?」と。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと















0 件のコメント: