2009年8月7日金曜日

「脱臼うさぎ」その188 母のお願い・・イヤッ!

「おはよう、お嬢様
あら、おかぁさま、今日は随分お早いことで・・。
「あのね、昨日はお嬢様のお願いを聞いたから、
今日は母のお願い聞いてよね」
おかぁさまのお願い?なんでしょう?
なんだか、いやぁ~な予感。
       

やっぱりね、お留守番・・・?
こんなに早くから?お帰りは?
ねぇお帰りは遅い?おかぁさまぁ~てばぁ!!
「帰りは遅くなるけれど、お泊りさせないだけいいじゃないの
それに、おとうさまがいるわよ。さびしくないから。
ね、いい子でお留守番していてね。それでは行って来ます。」
「脱臼うさぎ」はお留守番もイヤだけれど、
朝からケージに閉じ込められて、ご機嫌斜め。
またまた「出せぇ~!」と叫びそう
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m





















0 件のコメント: