2009年8月8日土曜日

「脱臼うさぎ」その189 それじゃないの!                      ちがうの(T_T)

誰の足 ・・・?
・・・そうだ!
今日はおかぁさまが朝早く出かけたんだっけ!






じゃぁ、誰の足?・・・・えぇ~~~っ!おとうさま
なぜなぜ・・なぁぜ  おとうさまが居るの?
      ・
      ・
おとうさまが言うの。「ホラ、足で遊ぶか?」と。
そういわれても、わたし・・・

おとうさま は一生懸命に、わたしに足を出してくるの。
でもわたし・・・・あんまり一生懸命に足を出してくるから
二・三回前足でじゃれてやったのよ。
でもわたし・・・・
 

この足じゃないの・・・この脚じゃ、イヤなの!!
おとうさま、ごめんなさい。 わたしは・・・・・
おかぁさまぁ~~~ぁっ!!早く帰ってきてよ~~!!

「脱臼うさぎ」の昨日でした。
お嬢様脚が好きだから・・」と母が父に言い置いていったので、
父は一生懸命にお嬢様ご機嫌取りをしたらしいのですが・・。
結果は散々。母が帰って来て「おい、脚なんぞそんなに喜ばんぞ!
遊んでるのか、攻撃しているのか分からんし・・」と言う父

そうか、そうか!子育てと一緒。
子供を父親に預けて留守番させると、
母の帰りを「父子」は待ちわびる
特にわたしらの年代なんかはね。
いまどきの父親は「父子」で留守番させても
大丈夫と言うのが多いかしらねぇ。

お嬢様、ただいま。遅くなってごめんね。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッとm(__)m





































0 件のコメント: