2009年8月22日土曜日

「脱臼うさぎ」その197 夏休み絵日記 4

8月〇日。おかぁさまがのお掃除終えました。
わたしは「部屋んぽ」ができるなぁ!って思いました。
ケージの扉のボルトも外れています。
うん、うん。「部屋んぽ」 ・・・でも待てよ!すぐに出たのでは
おかぁさまは「まだよっ!」っていうかもしれないと、
わたしは思いました。そこで・・・・ちょっとと考えました。
でもやっぱりわたし、「部屋んぽ(^^♪」の誘惑には勝てませんでした。

(「脱臼うさぎ」は何をためらっているのか・・・(・・?
ケージの扉に手を掛けて鼻で押したりしています・・・・
出ようか?出ないでおこうか?迷っているというの?
へぇ~!それで?・・・・・ と母)
わたしは跳び出しました。


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと























0 件のコメント: